理想のパートナーを見つける!失恋から学ぶこと!

理想のパートナーを見つける!失恋から学ぶこと!

 

失恋は、本当に辛くて、本当に苦しいです。

立ち直るまでに、かなりの時間がかかります。

 

そこで、

失恋の痛みを少しでも和らげ、

立ち直り、また、一歩進めるよう、

一助になるように、

失恋の考え方を紹介します。


失恋という失敗は、

精神の成長につながっていきます。

成長しなければ、

また、

同じことを繰り返すことになります。


とても辛いことですが、

人は、上手く行かないことにぶつかって、

それを修正することで、成長していきます。

 

成長の先に、自分の進歩、

新しい自分が生まれてきます。

精神的に成長することは、大切なんです。

 

失敗は、理想の未来を掴むためのプロセス。


百回失敗した後に、

成功があるならば、

早めに、百回失敗した方が良い


理想の未来を、見ることができていれば、

大丈夫!大丈夫!大丈夫!

失敗は、未来で必ず、回収するぞ!


お互いに、理想の未来のために

頑張ろう!