「ピンチとチャンスの分岐点: 未来を変える立ち振る舞いの力」

「ピンチとチャンスの分岐点: 未来を変える立ち振る舞いの力」

 

ピンチは、未来の分岐点。

ピンチの状況は、変えらない。

しかし、良くなることも、悪くなることも、その時の対応、態度、立ち振る舞いで未来が変わる。

 

チャンスは、未来の分岐点。

チャンスの状況は、とても良い出来事だ。

しかし、良くなることも、悪くなることも、

その時の対応、態度、立ち振る舞いで、未来は変わる。

 

勝負けで、その人の力は計れない。

勝った姿、負けた姿で評価されている。

 

勝ち負けで、その人の未来は計れない。

立ち振る舞いで、未来は変わる

 

嫌な出来事が続くと、つい、周りと比べて、自分ばっかり不幸だと。

思い込んでしまうが、

自分の立ち振る舞いを信じよう。

 

結果的に、今のステージ(職)を去ることになっても

自分の立ち振る舞いを信じ続けよう。

変えなくてもいいんだよ