結婚相手はタイプじゃなくても幸せになれる理由!9選

結婚相手はタイプじゃなくても幸せになれる理由!9選

 

タイプじゃないけれど、
いつもポジティブで笑顔が絶えない人の方が幸せ。

 

そんなにタイプじゃないけれど、
家事や育児を一緒に分担してくれる人の方が幸せ。

 

そんなにタイプじゃないけれど、
自分を信じてくれて応援してくれる人の方が幸せ。

 

そんなにタイプじゃないけれど、
お互いの成長を尊重し合える人の方が幸せ。

 

そんなにタイプじゃないけれど、
感謝の気持ちを忘れずに伝えてくれる人の方が幸せ。

 

そんなにタイプじゃないけれど、
一緒に趣味を楽しめる人の方が幸せ。

 

そんなにタイプじゃないけれど、
お互いの時間を大切にしてくれる人の方が幸せ。

 

そんなにタイプじゃないけれど、
どんなときも支えてくれる安心感のある人の方が幸せ。

 

そんなにタイプじゃないけれど、
小さなことにも気を配ってくれる思いやりのある人の方が幸せ。

 

そんなにタイプじゃないけれど、
一緒に未来を描けるパートナーの方が幸せ。

 

「タイプじゃないけれど結婚するなら」という視点から、結婚相手に求める本当に大切なことを書きました。

外見や一時的な感情だけではなく、長い人生を共にするために必要な要素とは何かを考え、皆さんが幸せな結婚生活を築くためのヒントをお届け。