自分を大切にすることはお互い様!愛される方法!7選

自分を大切にすることはお互い様!愛される方法!7選

 

彼のために、面白くしようと、頑張るのではなく、
自分のために、自然な会話を楽しんだ結果、愛される。

 

彼のために、予定を合わせて、頑張るのではなく、
自分のために、自分のペースを守った結果、愛される。

 

彼のために、高価なプレゼントを、頑張るのではなく、
自分のために、心からの気持ちを伝えた結果、愛される。

 

彼のために、強がり頑張るのではなく、
自分のために、素直な自分でいた結果、愛される。

 

彼のために、意見を抑えて頑張るのではなく、
自分のために、自分の意見を大切にした結果、愛される。

 

彼のために、完璧に家事を頑張るのではなく、
自分のために、無理のない範囲で家事を楽しんだ結果、愛される。

 

彼のために、遠出しないと頑張るのではなく、
自分のために、近場で楽しみを見つけた結果、愛される。

 

自分のためは、お互い様だから、
まずは、自分を大切にしよう。